しつけくんは犬の噛み癖に効果あるか調べた結果

しつけくんは犬の噛み癖に効果あるのでしょうか?詳しく調べてみました。

ワンブルは効果ない?口コミでわかった意外な真相とは?

 

ワンブルはワンちゃんの無駄吠えで困っている 飼い主さんのための無駄吠え防止専用の首輪です。

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190121142109p:plain

ワンブル

いつも使っている首輪をワンブルに取り換えて ワンワン吠えた時に付属のリモコンのボタンを 押すだけで無駄吠えしなくなるという優れものです。

これは首輪に微電流が流れるという仕組みなのですが 短期間で無駄吠えが治ると評判です。 また女性雑誌『ポコチェ』でも紹介された人気の無駄吠え対策グッズなんです。

 

このワンブルですが、一部の噂では『ワンブルは効かない』と感じている人がいるようです。

『ワンブル』と検索すると、このように表示されます。 『え、ワンブルって実は効かないの?』ってなんだか気になりますよね?

そこで実際の口コミをチェックしてみて本当に効かないのか調べてみたらこんな意見がありました。

 

■ワンブルは効かないという人の口コミ

 

・一番弱い振動で使いましたが、酷い声で鳴き、怯えてしまいました。 最悪です。
 
 
 
・妻の進めで購入しましたが、使いづらいと言うのが感想ですね。 電池が無くなって入れ替えて、また使おうとしましたが、もう一度設定し直さなければいけないのか、 何回も設定し直しましたが改善されず、通電が出来ませんでした。よくわかりませんでしたので一度使ってやめました。 高いわりには自分は余り良いとは思いませんでした。もう少し使い易くわかり易くしてほしいです。
 
 
 
・効果がうちのワンコにはあまり感じられない


たしかにワンブル効かなかった逆効果だったという人はいるようです。

しかし、多くの口コミをチェックしていて気付いたことがあります。

 

それは、低評価の口コミは全体の一割以下だということです。

一割以下ということはほとんどの人はワンブルを使っていて効果を実感してるということですよね。

ではどういった口コミがあるのか、比較的多い意見をピックアップしてみたいと思います。


・使用感ですがまず音の出るモードで吠えてるときにボタン1回押してみたらピタリとやんで、、 それ以来吠えた声を(これかいてる時点で2日目ですが)1度も 聞いてません。 さらに振動モードを001の最小レベルでボタン押したらビクッと反応して性格が変わったかのように、こちらに早歩きで寄ってきて足元に寄ってきてぴたっと座ります。 正直驚きを通り越してうれしくなってきました。 なんだか あまりにも おとなしくなりすぎて逆にやんちゃなころの状況を思い浮かべると少し寂しい感じもします。 しかし近所迷惑、部屋散乱状況、トイレそそうを考えたらこれでよいと思います。

 
 
 
・我が家の小太郎の噛み癖が治らなかったので、購入を決めました。 最初は、中々不慣れで、ボタンを押すタイミングが遅かったりしましたが、 今では、上手に訓練出来るようになりました。 お蔭さまで、咬み癖もなくなりました。

 

 

・6歳になるフレンチブルドッグ雄です。 家のピンポンや外に人が歩いてるのを見るだけてものすごく吠えます。 家族にも吠えます。子供達が学校へ行こうとしたり出掛けようとすると飛びついてバックやスカートを噛んで吠えます。 私は、その度みんなが出掛けるまで抱っこしているので大変です。体重が12kg位あるので重いです。ワンブルを知り合いに教えてもらい届くのが楽しみだったのと果たして効き目があるのか心配でした。 ドキドキしながらまず吠えたときにバイブでやっても全くきかないのでどんどん上げて100までやっても全くききませんでした。 なので電流で次吠えたときにやってみたら4でおとなしくなりました。凄い! あんなに何をしても駄目だったのに今はリモコンを見るだけでおとなしくなります。少し可哀想な気もしますが躾けのためにしばらくやってみます。買って良かったです。

 

 
・今日で使用を始めてから1週間になりますが、、、 本当に驚いています!! 効果は初日から出始めました。 主人の車の音が聞こえた時など、どうしても吠えたい時は一言だけ「ワン」と吠えてます。 今 までは「ギャン」×100回くらい連続で吠えていたのに、一言で終わるなんて、ほんとびっく りです。 さらに、びっくりなのは問題行動をしなくなったことです。 リモコンを使わなくても「NO」と言うだけで、言うことを聞くようになりました。 まったく別の犬になったようです。

 

 

・まだまだ時間をかけて躾けなければならないのは分かっているのですが、 毎日2時間の要求吠えでストレスを感じ、ワンブルを購入しました。 電気は、可哀そうで試してません。振動はあまり効果がなかったようです。 音が嫌だったようで、即黙りました!! 1回目から効果があり、3日間は取り付けていましたが 今は外しています。連続で吠える時は付けますが、リモコンを使わなくても吠えません。

 

 

・家族が二階から降りたり、帰宅すると吠える。チャイムの音で吠えて玄関に走り、宅配業者に吠えまくる。 構って欲しい時にはわざと手や耳をかんでしつこいので、効果があるか半信半疑でしたが、短期間で効果がでるのでイライラもなくなりました。

 

 

・他の無駄吠え防止首輪を利用していたのですが 利口なのか、作動しないように響かない声で吠えるようになり ワンブルはYouTubeで説明がわかり易く安心して購入できました。 説明書を見て試してる様子を見ていた愛犬に取り付けたら 何かを感じたのかおとなしくなりました。 次はトイレの躾けに使うつもりです。

 

 

・とにかく やんちゃで物をかみまくり コード類かじったり、夜中にほえまくったりで、、、 ストレス 睡眠不足に おちいってどうにかならないものかと思いワンブルにたどり着きました。 即効性があって本当に助かりました!

 

このように皆さん満足されています。

 

まとめますと

 

・無駄吠え
・噛み癖の改善
・トイレのしつけ
・その他、しつけ全般
 

これらに高い効果が期待できそうです。

 

 

■ワンブルのお買い得情報


ワンブルは定価17800円ですが

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190306192957p:plain


公式HPでは現在5000円引きの12800円で購入できるキャンペーンを行っています。

また、プラス3000円で1年間の保証を受けられるので万が一の故障が心配な人はこっちにした方がいいかもしれません。

期間限定の割引キャンペーンなのでワンブルを買いたいと思っている人にはお得ですね! 詳細は公式HPでチェックしてみてください。

 

>>【ワンブル】が最安値で買える公式サイトはこちら