しつけくんは犬の噛み癖に効果あるか調べた結果

しつけくんは犬の噛み癖に効果あるのでしょうか?詳しく調べてみました。

番人くんの返金保証の条件とは一体?

 

番人くんは糞被害や庭荒らし・畑荒らし・車やバイクに傷つけられたりといった野良猫対策グッズです。

 

f:id:x8s065zd:20171014232927p:plain

猫よけグッズの番人くん

 
野良猫が嫌がる超音波を使用し、野良猫被害を短期間で防止することを目的としています。

また特に難しい操作はなく、おいておくだけでいいので使い方がシンプルなのも魅力です。

 

この番人くんですが、公式HPから買うと

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190802084336p:plain

 

全額返金保証制度という特典がついてきます。

 

万が一、使っても効果がなかった場合は返金対応してくれるこの特典ですが返金にはどういった条件があるのでしょうか?

 

それって気になりますよね?

 

そこで詳しく調べてみたところ、公式HPには以下のような記載がありました。

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190802085712p:plain

このように

・180日間使ってみること

万が一効果がなかったらメールサポートでアドバイスをうけること

設置場所の写真を撮ってメールで送る

 

といった内容です。

 

特に難しい条件ではありませんよね?

 

逆に言えば正しい使用方法でしっかり実践すればかなりの高確率で効果が見込めるということでもあります。

 

またサポートがしっかりしているのはいいですね!

 

番人くんの返金申請を希望した場合の流れは?

 

ただ、もし返金を希望した場合はどのような流れで返金してくれるのでしょうか?

 

こちらもチェックしてみたところ


f:id:ncxwxahymyuc:20190802090335p:plain

メールで返金希望のメールを送って返信が来たら商品を返品する必要があります。

 

そして販売元に商品が届いたのち1週間以内に指定口座に返金される流れとなります。

 

ちなみに振込手数料325円と返送料は購入者負担となります。

 

 

番人くんの返金保証の申請ができるタイミングは?

 

先述しましたが、返金してもらうには180日間使うことが前提となります。

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190802091126p:plain

 

このように180日間使用したのち30日以内が返金期間となります。

 

返金申請ができるのはこの期間のみとなるので半年使って効果が実感できなかった場合はできるだけ早く連絡をした方がいいですね。

 

とはいえタイミングさえ間違えなければちゃんと返金対応してくれるわけですし、多くの人が番人くんの効果を実感していますので安心して申し込めますね!

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>猫よけグッズの番人くんの公式HPはこちら