しつけくんは犬の噛み癖に効果あるか調べた結果

しつけくんは犬の噛み癖に効果あるのでしょうか?詳しく調べてみました。

しつけくんは噛み癖に効果ある?詳しく調べてみた!

 

しつけくんは自宅のワンちゃんの無駄吠え対策専用の首輪です。

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190121132118p:plain

無駄吠え防止グッズのしつけくん

 

ワンちゃんが吠えた時に付属のリモコンのボタンを押すと
首輪に微電流が流れて無駄吠えがなくなるという仕組みです。

マンションで無駄吠えによる苦情に困っている人や近所迷惑をなんとか改善したいという人にオススメです。

 

このしつけくんですが、犬の噛み癖には効果があるのでしょうか?

噛み癖がなかなか治らないで困っている飼い主さんにとっては気になるところですよね?

そこで実際にしつけくんが噛み癖に効果があるかどうか、実際の方人の口コミを調べてみることにしました。

 

 

◆しつけくんは噛み癖に改善に効果あるのか口コミを調べた結果


早速しつけくんの口コミをチェックしてみることにしたのですが、


・チワワを飼ってます。この商品を使用して、劇的に効果が出てます。甘噛み、夜泣き、毎朝の無駄吠えがピタリと無くなりました。しつけ教室に通おうかと迷っていましたが、安く解決できてよかったです。



以上の口コミが1件ですがありました。

そもそも無駄吠え用の首輪ですから噛み癖に関しての口コミがないのも仕方ないですが、効果が期待できることはわかりました。

 

あと、しつけくんではないですが、同じタイプの無駄吠え用首輪である『ワンブル』という商品を使った人の動画がありました。

 

ワンブルはしつけくんとほぼ同じスペックで、リモコンも全く同じ形状をしており首輪のデザイン以外はかなり近い商品といっていいでしょう。

 

 


また、実際にしつけくんを使って噛み癖をやめさせた使用例の動画もあります。

 

 

 

いかがでしょうか?

これは参考になりますね。

かなり噛み癖の改善に効果がありそうです。

このように犬にやってほしくない行動をするたびにボタンを押して、『これはやってはいけないんだ』ということを感覚的に理解させるわけです。

何回か繰り返していくと、警告音やバイブ音が鳴る、もしくはリモコンを見せるだけで噛み癖ををやめるようにしつけができることになります。

 

噛み癖のほかにもトイレや待て、落ち着きがない子のしつけにも効果的だそうです。


ちなみにこのワンブルの価格は12800円(1年保証をつけると15800円)

 

です。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

■しつけくんのお買い得情報

 

しつけくんは定価21600円ですが、

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190306210844p:plain

 

公式HPでは現在半額の10800円で購入できるキャンペーンを行っています。

 

ワンブルと比べると2000円ほど安いのでお得ですね!

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190306212554p:plain

 

また、もし一定期間使って効果がなかった場合は返金保証制度があるので万が一の場合でも金銭的な損をしなくて済むので安心です。

 

ただし、この特典はアマゾンで購入した場合にはつきません。

 

あくまで公式HPで購入した場合のみ適用されるのでご注意くださいね。

 

>>無駄吠え防止グッズのしつけくんの公式HPはこちら