しつけくんは犬の噛み癖に効果あるか調べた結果

しつけくんは犬の噛み癖に効果あるのでしょうか?詳しく調べてみました。

しつけくんがチワワにも効果ある?サイズは合うの?

 

しつけくんは自宅のワンちゃんの無駄吠え対策専用の首輪です。

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190121132118p:plain

無駄吠え防止グッズのしつけくん

 

 ワンちゃんが吠えた時に付属のリモコンのボタンを押すと
首輪に微電流が流れて無駄吠えがなくなるという仕組みです。

マンションで無駄吠えによる苦情に困っている人や近所迷惑をなんとか改善したいという人にオススメです。

 

このしつけくんですが、チワワでも使えるのでしょうか?

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190306211550p:plain

 

詳しく調べてみたところ、しつけくんは首輪のサイズが、最小約15㎝~最大約75㎝ということがわかりました。


つまりほとんどの犬に使えるサイズに作られているので安心ですね。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

■しつけくんのお買い得情報

 

しつけくんは定価21600円ですが、

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190306210844p:plain


公式HPでは現在半額の10800円で購入できるキャンペーンを行っています。

 

期間限定の割引キャンペーンなのでしつけくんを買いたいと思っている人にはお得ですね! 詳細は公式HPでチェックしてみてください。

 

>>無駄吠え防止グッズのしつけくんの公式HPはこちら