しつけくんは犬の噛み癖に効果あるか調べた結果

しつけくんは犬の噛み癖に効果あるのでしょうか?詳しく調べてみました。

ワンブルはダックスでも使える?サイズとか合うの?

 

ワンブルは自宅のワンちゃんの無駄吠え対策専用の首輪です。

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190121142109p:plain

ワンブル

 

 ワンちゃんが吠えた時に付属のリモコンのボタンを押すと
首輪に微電流が流れて無駄吠えがなくなるという仕組みです。

マンションで無駄吠えによる苦情に困っている人や近所迷惑をなんとか改善したいという人にオススメです。

 

このワンブルですが、ダックスでも使えるのでしょうか?

 

詳しく調べてみたところ、ワンブルは首輪のサイズが、最小約15㎝~最大約70㎝ということがわかりました。


つまりほとんどの犬に使えるサイズに作られているんですね。

 

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190306205536p:plain


それでも万が一、犬とサイズが合わないという場合は、特注のサイズに無料で交換してくれます。

こちらは最小サイズが7cmのものと最大サイズが100cmのものまであるので、どんな犬にも対応しています。

 

つまりダックスに限らず、どんな小型犬でも安心して使うことができるということになりますね!

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

■ワンブルのお買い得情報

 
ワンブルは定価17800円ですが、

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190306192957p:plain

 

公式HPでは現在5000円引きの12800円で購入できるキャンペーンを行っています。

 

また、プラス3000円で1年間の保証を受けられるので万が一の故障が心配な人はこっちにした方がいいかもしれません。

 

期間限定の割引キャンペーンなのでワンブルを買いたいと思っている人にはお得ですね! 詳細は公式HPでチェックしてみてください。

 

>>【ワンブル】が最安値で買える公式サイトはこちら