しつけくんは犬の噛み癖に効果あるか調べた結果

しつけくんは犬の噛み癖に効果あるのでしょうか?詳しく調べてみました。

ワンブルは噛み癖に改善に効果あるのか調べた結果

 

ワンブルは自宅のワンちゃんの無駄吠え対策専用の首輪です。

f:id:ncxwxahymyuc:20190121142109p:plain

ワンブル

 

ワンちゃんが吠えた時に付属のリモコンのボタンを押すと
首輪に微電流が流れて無駄吠えがなくなるという仕組みです。

マンションで無駄吠えによる苦情に困っている人や近所迷惑をなんとか改善したいという人にオススメです。

 

このワンブルですが、犬の噛み癖には効果があるのでしょうか?

噛み癖がなかなか治らないで困っている飼い主さんにとっては気になるところですよね?

そこで実際にワンブルが噛み癖に効果があるかどうか、実際の方人の口コミを調べてみることにしました。

 

 

◆ワンブルは噛み癖に改善に効果あるのか調べた結果


早速ワンブルの口コミをチェックしてみることにしたのですが、大手のヤフーショッピング、楽天市場、アマゾンを調べてみたところ、唯一ヤフーショッピングにワンブルの取り扱いがありました。

しかしながら、口コミは3件のみ

無駄吠えに効果があったという口コミはありましたが、噛み癖に関しては見当たらず。。。。



そこでほぼ同じ内容の商品である『無駄吠え防止しつけくん』という商品の口コミを参考にしてみることにしました。

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190121132118p:plain

無駄吠え防止グッズのしつけくん


こちらはスペックもほぼ同じでリモコンや首輪の形状ももワンブルと同じなんじゃない?というくらいそっくりです。


こちらの口コミを調べた結果


・チワワを飼ってます。この商品を使用して、劇的に効果が出てます。甘噛み、夜泣き、毎朝の無駄吠えがピタリと無くなりました。しつけ教室に通おうかと迷っていましたが、安く解決できてよかったです。



以上の口コミが1件ですがありました。

そもそも無駄吠え用の首輪ですから噛み癖に関しての口コミがないのも仕方ないですが、効果が期待できることはわかりました。

 


また、実際にワンブルを使って噛み癖をやめさせた使用例の動画もあります。

 

 

 

あと、ワンブルの公式HPをしっかりチェックしてみたら、ちゃんと噛み癖に効果がありますと動画で解説されてました。

これは参考になりますね。


このように犬にやってほしくない行動をするたびにボタンを押して、『これはやってはいけないんだ』ということを感覚的に理解させるわけです。

何回か繰り返していくと、警告音やバイブ音が鳴る、もしくはリモコンを見せるだけで噛み癖ををやめるようにしつけができることになります。

 

ちなみに、噛み癖のほかにもトイレや待て、落ち着きがない子のしつけにも効果的です。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

■ワンブルのお買い得情報

 

ワンブルは定価17800円ですが、

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190306192957p:plain

 

公式HPでは現在5000円引きの12800円で購入できるキャンペーンを行っています。

 

また、プラス3000円で1年間の保証を受けられるので万が一の故障が心配な人はこっちにした方がいいかもしれません。

 

期間限定の割引キャンペーンなのでワンブルを買いたいと思っている人にはお得ですね! 詳細は公式HPでチェックしてみてください。

 

>>【ワンブル】が最安値で買える公式サイトはこちら