しつけくんは犬の噛み癖に効果あるか調べた結果

しつけくんは犬の噛み癖に効果あるのでしょうか?詳しく調べてみました。

ワンブルは店舗でも売ってる?販売店はどこ?


ワンブルは自宅のワンちゃんの無駄吠え対策専用の首輪です。

f:id:ncxwxahymyuc:20190121142109p:plain

ワンブル

 

ワンちゃんが吠えた時に付属のリモコンのボタンを押すと
首輪に微電流が流れて無駄吠えがなくなるという仕組みです。

マンションで無駄吠えによる苦情に困っている人や近所迷惑をなんとか改善したいという人にオススメです。

 

このワンブルですが店舗で販売はされているのでしょうか?

 

詳しく調べてみたところ『ワンブル本舗』というワンブルの販売元の住所の記載がありました。

 

■ワンブル本舗

〒870-1120
大分県大分市大字鴛野834番地の10

 

しかしながら、グーグルアースで住所をチェックしてみるとそれらしき店舗は特にみあたらないのでおそらく販売ではなく事務所、もしくは仮の住所(自宅とか)かと思われます。

上記の住所のご近所にお住まいでしたら一度行ってみてもよいと思いますが、行っても在庫がない可能性があると思われます。

また他の店舗でも市販はされていないようですので、通販から購入したほうが無難といえそうですね。

 

その通販ですが、公式HPでは現在キャンペーンを行っています。

 

ワンブルは定価17800円ですが、

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190306192957p:plain

 

公式HPでは現在5000円引きの12800円で購入できるキャンペーンを行っています。

 

また、プラス3000円で1年間の保証を受けられるので万が一の故障が心配な人はこっちにした方がいいかもしれません。

 

期間限定の割引キャンペーンなのでワンブルを買いたいと思っている人にはお得ですね! 詳細は公式HPでチェックしてみてください。

 

>>【ワンブル】が最安値で買える公式サイトはこちら