しつけくんは犬の噛み癖に効果あるか調べた結果

しつけくんは犬の噛み癖に効果あるのでしょうか?詳しく調べてみました。

しつけくんは犬がかわいそう?でもそれは最初だけという噂の真実!

 

無駄吠え防止しつけくんは自宅のワンちゃんの無駄吠え対策専用の首輪です。

f:id:ncxwxahymyuc:20190121132118p:plain

無駄吠え防止グッズのしつけくん

 

ワンちゃんが吠えた時に付属のリモコンのボタンを押すと
首輪に微電流が流れて無駄吠えがなくなるという仕組みです。

マンションで無駄吠えによる苦情に困っている人や近所迷惑をなんとか改善したいという人にオススメです。


この無駄吠え防止しつけくんですが、一部では

『しつけくんを使うと電流がビリビリ痛いから虐待みたい!かわいそう』

 

時になっている人もいるようです。

 

確かに犬をいじめているようで一見かわいそうな感じもありますよね。

 

しかし、実際のところはどうなのでしょうか?

 

詳しく調べてみることにしました。

 

 

◆しつけくんを使うと本当に犬がかわいそう?でもそれって最初だけなの?

 

調べてみた結果、無駄吠え防止しつけくんを使ってみた人の口コミをチェックしてみました。

 

すると意外なことがわかったのですが、実際の口コミをピックアップしてみたいと思います。

 

■しつけくんを買った人の口コミ

 

 

・数回使うだけで、吠えると嫌な事が起こると学習したみたいです。
もっと早くしつけてたらよかったと思ってます。

 

頻繁に無駄吠えをするようになり、ご近所さんの迷惑も考え、意を決して購入しました。
初日から効果でました。我が家の犬は振動でびっくりし、鳴き止み、それから、首をかしげ、黙るようになりました。
電気には少し抵抗ありましたが、振動で効いてくれて本当によかったです。

 

 


・しつけ教室と、こちらのしつけくん悩みましたが口コミを見てこちらを購入してみました。
効果がすぐ出てびっくり。家の中での無駄吠えより、散歩中に吠えなくなりました。もっと早くから試せばよかったです。

 

 


・家庭の事情で数日間ペットホテルに預けなければならなかった時、あまりの吠えを理由に預かりを断られてしまいました。

何か手はないかと行き着いたのが、「無駄吠え防止トレーニング しつけくん」でした。

警告音モード、振動モードは効果は無かったのですが、電気ショックモードはすぐに効果が出ました。

「吠えるな」⇒リモコンを見せる⇒電気ショック

数回やると首輪を付けなくてもリモコンを見せるだけで吠えなくなり、次第に「吠えるな」の声掛けだけで無駄吠えを止めるようになりました。

今では無駄吠えはほとんどありません。

 

 

 

・しつけくんは散歩時に使用してます。
効果がありすぎて、もう今では使っていない状況です。
1回で吠えるのをやめました。ワンストッパーもお隣さんがほしいということで買ったのですが、
効果はまずまずだそうです。私的に購入してよかったです。

 

 

 


・購入して3か月くらい経ちますが、無駄吠えを全くしないようになりました。コツは、吠えなくなったら、エサをあげる。の繰り返し。
特に難しいことはしてません。毎日の訓練が大切だと思いました。

 

 


・わが家のワンちゃんは外で飼っていて、ご近所さんにも可愛がられていたのですが、急に無駄吠えをするようになり、ご近所さんの迷惑になる前にと思い、購入しました。
電流は少しかわいそうと思うこともありましたが、やはり、このまま放置しているとますますひどくなると思いましたので、意を決して訓練をしました。
使用したときはびっくりしていましたが、すぐに触ってなだめてあげたりと繰り返していくうちに吠える頻度が少なくなっていったのです。
今は、使用する前とは全然違い、ご近所さんにも「最近あんまり吠えなくなったね。」と言われました。やはりご近所さんも無駄吠えは気になっていたようです。
しつけの訓練をしてよかったです。こちらの商品にめぐり逢えたことに感謝です。本当にありがとうございました。

 

 

 

・振動と警告音だけでしつけをしてますが、効果あります!
今では首輪をつけずとも、リモコンをみせるだけで、無駄吠えをやめますよ。
値段がもっと安ければよいのですが、他のレビューを信じて買いました。満足はしてます。

 

 


・3キロ弱のチワワには、ベルトが長すぎて、邪魔になってしまいますが、効果はありました。
電気は怖くてできませんが、うちのチワワには、
音が効いたようです。

 

 

 

・チワワを飼ってます。この商品を使用して、劇的に効果が出てます。甘噛み、夜泣き、毎朝の無駄吠えがピタリと無くなりました。しつけ教室に通おうかと迷っていましたが、安く解決できてよかったです。

 

 


・柴犬を飼ってますが、だいぶ静かになりましたよー。
警告音モードのレベル60くらいで、なんか気持ちが悪いのか吠えるのをやめます。
電気ショックは全くつかってないです。
ストレスにならないよう1日10分だけ使用してます。

 

 

いかがでしょうか?


このようにしつけくんを使った人の多くはずっと電流を流し続けているわけではなく、『吠えると嫌なことが起きる』と学習させて、リモコンを見せる、もしくは振動や警告音を鳴らすだけで泣き止むようになるケースが多い印象です。

 

つまり、犬が痛いと感じるのは最初だけで、使用期間が経過するにしたがって、しつけくんの使う回数もどんどん減っていくわけです。

 

これってれっきとした『しつけ』ですよね?

 

考え方は人それぞれですけど、使ってみるとかなり早い段階で効果が期待できますし、なにをやっても無駄吠えが治らないのであれば主従関係を教育するという意味ではしつけくんは特に難しい技術はいらないのでやってみる価値はありそうです。

 

 

◆無駄吠え防止しつけくんのお得情報

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190121131111p:plain

 

無駄吠え防止しつけくんは定価21600円ですが
現在キャンペーン中で半額の10800円で購入することができます。

 

f:id:ncxwxahymyuc:20190121131140p:plain

 

また、万が一効果がなかった場合でも全額返金保証制度があるので安心ですね。

 

なお、この返金保証特典は公式HPから買った場合のみ適用するのでご注意ください。

詳しくは無駄吠え防止しつけくんのHPで詳細をご確認ください。

 

>>無駄吠え防止グッズのしつけくんの公式HPはこちら